プロが教えるわが家の防犯対策術!

土岐田麗子サンのブログで、写真に時計が写ってるんですけど、何処の時計か分かりますか~?
ブログ→
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=reiko-tok …

A 回答 (3件)

リンク先が  アメーバトップ表示で


直接,ブログサイトが見れませんでした。が
*ttp://ameblo.jp/reiko-tokita/
2007/11/11
で,水色ニット帽を被られている画像に写っているリストウォッチ
であるなら、

時計の特徴で,目についたのが
クロノグラフ型、そのクロノグラフ部分がオレンジ色っぽい
メータ部分の配列が,12時側に2個,6時側に1個。
文字盤が黒。
バンドが,黒。

なんとなく似ているもので
www.10keiya.com/item/item.php?item_base_id=9017
ただ、バンドがシルバーメタル仕様なので・・・
黒のセーターが写り込んで黒く見えるにしても、どこかに反射する部分が有るはずなので・・・
これではないのかもしれません。確定できず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
バンドの色が違うこともあって、
ちょっと私には判断できませんでした~(><。)。。
でもありがとうございました。

お礼日時:2007/11/14 11:13

#1です。

バンドの色がどう見ても「黒」
メタルではない。
で見つけたのが 下記
クロノグラフ(世界999本限定モデル)
ブルガリ 腕時計 カーボンゴールド
www.cup.com/grace/bvlgari.html
    • good
    • 0

その時計の詳しい画像が


http://grace-world.web.infoseek.co.jp/bvlgaricar …
メーター部分のカラーが3種類有るようです。

その中で
土岐田さんがつけておられるのは、下記のものでは?
カーボンゴールド パリ
カラー:ピンクゴールド
都市名:PARIS(パリ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまってすみません。
これですね~ッ!!!
ありがとうございました。
ただ、高くて買えません^^;

お礼日時:2007/11/20 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!