アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠隔操作に使用できる、USBタイプの物(クールゲート)を購入しましたが、IPアドレスが違う為、ルーター設定でポートの追加をしないといけないと書いてあったので操作をしましたが、接続ができませんでした。

ポート設定画面からLAN側のホストの所にこちらのインターネットIPアドレスを入れて、ポートの所に8401入力であっていますか?
ファイアーウォールは切っています。

パソコンはNEC、DION、ウィルスソフトはマカフィが入っています。
宜しくお願い致しますm(_)m

A 回答 (1件)

> こちらのインターネットIPアドレスを入れて・・・

パソコンに設定してあるIPアドレスです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございましたm(_)m
変更後のIPを入れていましたが、パソコンの元のIPアドレスを入れたら接続しました(^-^)

ところが、これが関係あるのかどうかわからないのですが、設定後に今度はいつもやってるポイント獲得サイトでクリックした時に、開いた画面が次ぎから次へと限りなく開き、もぐら叩きのように消しても切りなく秒単位で同じ画面が勝手に沢山開くようになり、途中からはマウスも効かなくなり、仕方なく強制終了しました(=_=;)

これはポートを解放した事による傷害でしょうか?
ポートはこのままでもこの傷害を回復する方法はあるでしょうか?

又、宜しくお願い致しますm(_)m