アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビンディング&ブーツを新たに購入しようと考えているのですがブーツサイズが25.5の場合ビンディングはS?M?どちらがいいのでしょうか?メーカーによって若干の差はあると思いますが、お願いします。
ビンはFLUXでブーツはDCかディーラックスでDCの場合は26.0がいいみたいです。
どちらでも調整範囲内だった場合お勧めの方もお願いします

A 回答 (1件)

初めまして!



足のサイズが25.5又は26.0との事なので男性と決めて書きますが。。。

当方も足のサイズがほぼ同じですがビンはMしか使った事がないですねぇ。。。
ただSでも入るモデル入りますけどね(笑)
まぁモデルによってはキツキツや入らなかったりあるでしょうけど。

ただMサイズの方が後々メリットはありますけど。
ブ-ツ替えた場合・・・Sサイズやと入らない可能性が大きいとか。

以前FLUX使ってましたがM使ってましたよ!
ディ-の26.0で。
確かに若干ですが隙間はできますが大丈夫です☆

DCも候補との事なのでなおさらMですかね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どもです。
言葉足らずで申し訳ありません。
当方男です。
Sのぴっちりで履くかMのめっちゃ締め込みで履くのか
どっちがいいのかなーって考えてました。
FLUXのTITANのMをかっちゃいました。
ありがとうございました

お礼日時:2007/11/19 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!