アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、A7Vとアスロン850を購入いたしました。

これからビデオカードとサウンドカードを購入し、自作に励みたいと思っています。

そこで相性問題等、ご存知の方がいらしたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まずは「Athlon普及委員会」へGO!


そういう話でしたら、ここの掲示板とかリンクからがよさそうですよ。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/masaru_oba/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん参考になるサイトでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/02 20:09

私もA7Vで組みました。


グラフィックはHeraculesのGeforce2 64M DDRですがモニタの電源設定で一定時間でモニタをスタンバイさせたあと復帰してもフリーズしていました。最新のドライバで問題解決しましたが。
サウンドはS/B Platinumでヒューレットパッカードのプリンタとの相性問題が起きました。こちらもサウンドとプリンタのドライバ更新で問題は解決しました。

相性問題にはかなりのデータがありますよ。↓

参考URL:http://www2.big.or.jp/~torim/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん?自作っておくがふかいんですねぇ

ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/02 20:12

私もA7Vを持っていますが、ビデオカードはCanopusのSPECTRA8800を使用してます。

又、友達はA7VにAopenのPA256MXを使用してます。
最近出たビデオカードは大丈夫では?と思うのですが?
メーカーによってはHPなどでAMD対応とかうたっているので参考にしてみてはいかがでしょう。又はパソコンショップなどで聞いて見るのもいいかもしれません。
サウンドはクリエイティブとかヤマハは問題無く使用出来ますし、これもたいてい問題無いと思います。
他にA7Vを使用している方の意見も採り入れて、予算と自分の気にいってる物が有れば、逆に補足して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2001/02/02 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!