プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性別:男 年齢:19 身長:160cm 体重:80kg いわゆるデブですw
今冬服のコーディネートでとても悩んでます(TT)
どの雑誌を見てもスタイルのいい人しかのってなくて参考になりません;
どなたかデブのファッション関係のいいサイトか雑誌があれば教えていただけませんか?
またこんな服がいいんじゃない?みたいのもあれば教えてください!お願いします(><)

A 回答 (4件)

カジュアルよりシックだったり、


カラフルよりモノトーンだったりが似合うのかなと思いますよ。
黒は体が引き締まって見えるし、その上スタイリッシュに見せてくれます!
例えば、
アウター:黒
インナー:白
ボトム:黒 の様に゜+.゜+.

形的には、柄物のデザインよりもシンプルな物を選んだりすれば、
自然とお洒落に見えてくると思います♪
おデブさんでも気負わず、おしゃれは沢山できるので
どんどん挑戦していけば今以上におしゃれになれますよ*^。^*
    • good
    • 1

サガゼンっていうお店で、お相撲さんが入っていくのを見たことがあります。


太めさん専用のショップを覗いてコーディネートを参考にされては如何でしょうか?
    • good
    • 3

B系いっとけ



スワッガーのオオスミも巨デブだし
    • good
    • 0

デブは基本的に何を着ても似合わないと思います。


特に今は体型を隠せないようなピッタリあった服を着るのが流行りなので。
冬モノだと生地が厚くなるから余計着太りします。

ごまかす方法は色と服のラインに気をつけることでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!