アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして!!
急に、マイアミバイスのオープニングにかかってる曲
(フラミンゴがドバーって、走っている奴!)の着メロが
ほしくなりました!
持っている携帯はauです。
どなたか、ダウンロードできるサイトをご存知ですか?

A 回答 (1件)

ありますよ。

海外ドラマが好きで、前にウロウロした時に見掛けた様な気がしました。
他にもあった様な気もするので、あったらまたご報告します。(かも。)
とりあえずは↓

EZメニュー (1)トップメニュー>トップメニュー>2 EZインターネット>2 [メロディ・カラオケ]>3 [着信メロディ]>ヤマハ★メロっちゃ!>メロっちゃ!>【コース選択】3[♪@コース(曲毎¥25)]>[メインメニュー【2】へ]>メインメニュー【2】2[ジャンル別検索]>4 ♪TV&映画大全>2 ドラマ>413.[The Original Minami Vice Theme/Jan Hammer]

時間が掛かるけど試してみて下さい。
私はダウンロードしてないけど、BGMのテープ(!)を持っていて確認したので、曲名には間違いありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実は、私、着メロのダウンロードしたのはじめてだったのです。
bewitchedサンの丁寧な解説で難なくダウンロードできました。
ありがとうございました!!
着メロ、癖になりそうです!!

ps。ただ、曲は、、、、
私がかっこいい!!と思っている最初の部分がやはり電子音だと今ひとつ。。。
やっぱり、新しい携帯買わないと駄目かしら??