アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Internet Explorerからmailをする時に、添付ファイルが添付できないのですが、どうすれば、良いのでしょう・・・?

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。高度過ぎて理解不能でした。
お手数お掛けしました。

お礼日時:2007/11/17 10:15

適切な操作をすればよいです。



何をさして「できない」と言っているのか伝えていただければ具体的に教えられますよ。

「車が動かない」とだけ言われても何が起きているのかわからないのと同じです。
エンジンのかけ方がわからないのか、バッテリがあがってるのか、ガス欠なのか、サイドブレーキが引かれっぱなしなのか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。何て説明してよいかわかりません。

お礼日時:2007/11/30 23:02

webメールの多くは、セキュリティーの問題からexeファイルなどは送受信できないようになっています。


画像jpgファイルも送れないとすると、ファイル容量などの制限に引っかかっていることも考えられます。
メールソフトの制限事項を確認してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりなした。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2007/11/30 22:47

現在どのようにやってみたけど出来ないっていうのは最低でも書かないと。


出来ていない状況が分かりません。

普通にやれば送信するメールを開いている画面で、ドラッグ&ドロップで
メールの画面に持ってきたりすれば添付できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/30 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!