アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイヤレスインターネット接続のアイコンが表示されません、どうしたら表示されるでしょか?あと手動で同様なものが作れるのでしょうか?
以前どうような質問が投稿されていたのですが、解決できていなかったので、再度なのですがよろしくお願いします。
Windows XP無線LAN 内臓ではないですが、スロットルはついています。
Qosmio E10/1KCDE目的 MINI2で PSPでインターネット接

A 回答 (1件)

無線LAN接続の出来るデバイスが存在しなければ、アイコンは出てきません。

PCに無線LAN用のデバイスが内蔵されていないなら、PCカードタイプかUSB接続タイプの無線LANアダプタを購入し、それをPCに接続してからそのアダプタのドライバをインストールしてください。

それで、ワイヤレスインターネット接続のアイコンが表示されると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
PCIのMINI2をもういちど装着してインストールしなおしてみたいと思います。