プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずいぶん昔に読んだ「寄生獣」をまた読みたくなりました。
出来ればサイズ的に読みやすいので文庫版があればいいなぁと思ったのですが、あるのでしょうか?
以前読んだときは確か普通の漫画よりは大きめのサイズだったような気がするのですが・・。

A 回答 (1件)

 文庫版(小説程度のサイズ)は出ていません。


通常版(?)と完全版が出ています。

 以前出ていた通常版は、普通の青年誌コミックサイズです。
(アフタヌーンコミックなので、本屋さんでアフタヌーンのコミックを見ればサイズがわかります。)
 現在出ている完全版は、カラー収録・↑の大判化なので、読みづらいかもしれません。

 なので、アマゾンなので中古の通常版をそろえると良いかと思います。(値段も安いです。)

 他に、データ販売もあります。
http://www.ebookjapan.jp/shop/title.asp?titleid= …

参考URL:http://www.amazon.co.jp/寄生獣-1-アフタヌーンKC-26-岩明/dp/4063140261
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。

やはり文庫サイズは無いのですね・・
ブックオフなどで揃えようかなと思います。

お礼日時:2007/11/17 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!