アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年の3月にサイパンにでかけようと思っています。その後、ラスベガスへ行く予定なのですが、サイパンからそのままラスベガスへ行くにはどのようなルートを通るのでしょうか?日本に一度戻ってから再びでかけたほうが日程的にも予算的にも都合がいいのでしょうか?
 いつもラスベガスへはユナイテッド航空を利用しているので、できれば同じく利用したいと思っています。無理ならそれでもかまいません。予定では、2008年3月6日から9日までサイパン、17日にはラスベガスから日本に帰ってきていたいと思っています。
 小さい子供がおり、旅行会社へ電話したり、出向いて話を聞くことがなかなかできません。どなたか、お力をお貸しくだされば幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

UAの上級会員です。

スターアライアンスのサイトで検索してみると、
サイパン(SPN)->ソウル(ICN)->サンフランシスコ(SFO)->ラスベガス(LAS)のルートが出ます。
http://www.staralliance.com/flightSearchAction.d …
これらの便はすべてユナイテッドのコードシェアのようです。
ちなみに、全行程で30時間弱かかります。
ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

結構時間がかかりますね。とても参考になりました。ありがとうございました。

長年のユナイテッドユーザーです。

サイパンとラスベガスなら、
一度日本に帰ってくるのがベストです。少なくともユナイテッドを
利用したいなら、それしか方法はないでしょう。

ちなみにマイルにこだわるなら、アシアナのソウル経由でサイ
パンに行けば、往復で 5446 マイル貯まりますよ。難点はサイパン
着が深夜の1時とかになることですが……(苦笑)。
    • 0
この回答へのお礼

やはり日本からラスベガスへ行くのがよさそうですね。ありがとうございました。

やはり日本に一度もどってから、あらためてラスベガスにでかけるのが日程定期にも金額的にも一番だと思います。

• 0
この回答へのお礼

わかりやすいご回答、ありがとうございました。