プロが教えるわが家の防犯対策術!

1週間ほど前にもお世話になった者です。
私は大学生の男で、バイト先の社員の女性が好きなんです。
しかし、その女性には長く付き合っている彼氏がいます…。
こないだ、私の家に泊まりにも来てくれたのですが、
どのように気を引かせればいいのか分かりません。
そこで…
・年下の男に、年上の女性がされて嬉しいこと・ドキッとすること
・年下の男に、年上の女性がされて、惚れたりすること
を教えていただけないでしょうか?
男性がした実際の行動や、女性が実際に男性にされて嬉しかったことを教えてください。
男性・女性の多くの意見をお願いいたします。

A 回答 (3件)

6つ年下の人と付き合った時、夜の海の砂浜で、いきなり「お姫様抱っこ」されました。


凄く嬉しかったですね~♪
当時は彼より私のほうが体重がありました。
彼の細い腕が微妙に震えていましたが、一生懸命してくれたことが今ではいい思い出です。
スーパーで買い物なんかしたとき、買い物袋を持ってくれたりも嬉しいです。
    • good
    • 5

年下の男性と交際経験ありますが年齢は関係ないので普通でいいと思います!


ですが時には尊敬の態度を見せたり時には甘えてみたり積極的に接してみたりするとイイです
年下の男性からリードされると、そのギャップにときめいたりしますよ
年下だからと言って遠慮はいりません
でも紳士的なマナーは忘れずに!
    • good
    • 1

私の主人は4歳下です。


ちなみに2年半同棲して、(浮気もされましたけど)
クリスマスイブのプレゼントが婚姻届の用紙で(*^_^*)ビックリしました。

基本的に、年上とか年下なんて、意識はしてませんよ(^-^)
ただ、同じ年や年上の男性がおなじことをすれば、もっとしっかりしてよ!!と思うかもしれませんが、年下だと無意識に大目に見てしまう所はあるかも・・・。

なので、嬉しい事、ドキッとする事は、あなたが、同年代や年下の彼女にしてた事と同じでいいのでは?
甘え上手になってみては?
ただ、彼氏がいるのに泊まりに来るなんて・・・
そんな女やめた方がいいですよ!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!