プロが教えるわが家の防犯対策術!

アストロタイムに関してですが、
アストロチャンス非経由で内部的にアストロタイムに突入することはあるのでしょうか?
(天井説、35点以上獲得を除く)

それから、下記の事についてどのようにお考えになりますか?
(朝一、宵越しアストロタイムにてBIG終了後、ナビなしチェリー自己回避、その次のナビなしチェリーにてRT転落。通常この時点で、宵越しのアストロタイムは終了したと考えられますよね?
ところが、その後の72G消化後のRT突入とともに再度チェリーナビ発動。BIG2回分(約500枚強)ほどのアストロタイムが確認されました。)

皆様、どのように思われますか?

A 回答 (1件)

わたしはアストロ球団は打った事がないのですが


あのメーカーJPSはいろいろあるみたいですね(笑)
ここで質問するよりもパチスロ系のホームページに投稿
したほうが確実な答えがえられると思います。

参考URL:http://www.p-world.co.jp/kisyubbs/bbs.cgi?file=p …

この回答への補足

早速のご回答有難う御座います。
このメーカーの機種に関しては、サブ基盤の影響で解析が出ない為、情報が少ないんですよね。
もちろんご指摘のパチ関連のほうへも、依頼済みです。

補足日時:2007/11/16 16:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!