アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 横浜か東京でクリスマスシーズンにおすすめの
クルージングを教えてください。景色や料理、金額を総合的に判断して
どこがいいのか悩んでいます。よろしくお願いします。
 安いにこしたことはないですが一人2万までならなんとか頑張れそうです。。

A 回答 (1件)

クリスマスシーズンではないのですが、、、横浜でロイヤルウイングとマリンルージュに乗ったことあります。


どちらもディナー時間帯に乗船しましたが、個人的にはロイヤルウイングの方がお勧めできます。
・大桟橋から乗船するので、気分が結構盛り上がる。
・ジャズが生演奏されていて雰囲気が良い。
・内装がシンプル&シック(これは私の好みですが。。)
・料理がおいしい。一番安いコース(ロイヤルウイングコース)だったのであまり期待してなかったのですが、、うれしい誤算です。
 そして中華だからか?量が多いです。食べ切れなかったので、デザートはお持ち帰りにしてもらいました。
・それでいて、マリンルージュより値段が安い。

マリンルージュも雰囲気はよいのですが、お料理がマイナスですねえ。
とにかく値段の割にショボかったです。

ロイヤルウイングのHP見ましたら、クリスマスシーズンは特別メニューのようですが、それでも1人2万で納まりそうですよ。

参考URL:http://www.royalwing.co.jp/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。(遅くなりました。。)

お礼日時:2008/01/31 13:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!