アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイスコーヒー・・・コーヒーフロートは、最高
みつ豆・・・寒天とアイスを同時に食べるのが、美味
カキ氷・・・何故か、どちらも引き立つ
なめくじ・・・どんな融け方するのかな?

皆さんが、アイスクリームを乗せたいものは、何ですか?
乗せてみると、意外といけるかもと想像するものでも結構です。

教えて下さい。

A 回答 (10件)

熱々スイートポテトに冷たいアイスは最高!


美味ですよ~お試しあれ(*^^)v

今は塩アイスとか塩チョコブームなので
いっそのこと、アイスのコーンの部分をお煎餅で作るのはどうでしょうか?
(どこかで売り出して欲しいです)

あとは朝ボ~~~っとしている息子の頭に乗せてみるのも良いかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱々スイートポテトに冷たいアイスというのは、考えてもみませんでしたね!
どんな味なのか、楽しみです(嬉)。

お煎餅のコーンで食べれば、一つで二度美味しいおやつになりそうですね。

息子さんの頭に乗せると、私のようにアホみたいな質問するかもしれませんので、お気をつけて・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/18 13:24

ポテチにのせると美味しいですよ^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ボテチの上に少しずつ乗せるのも、一口で食べれておいしそうですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/18 13:21

こんにちは。



冷やしたぜんざいの上に、黒豆アイスを。

熱々のホットケーキの上に、バニラアイスを乗せて
上からチョコレートソースか、カラメルソースをかけたいです。

ビジュアル的に、見てみたいけど食べてみたくないのは
カレーライスにアイスのトッピング。
冷甘熱辛で、びみょ~な味わいでしょうね。
でも、最近は豆腐アイスや山葵アイスなどもあるので
おいしいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか! 黒豆の上にアイスを乗せるのでなく、黒豆アイスを乗せるという手もあるんですね~

ホットケーキにアイスを乗せてチョコレートソースをかけたら、好物の三重奏だあ~~~ by彦麻呂

カレーライスにアイスのトッピング・・・辛くて熱いカレーが苦手な私には、いいかも?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/18 13:19

アイスクリームの上にアイスクリームを乗っけてアイスクリームで挟んだアイスクリームバーガー



#母が握るおにぎりは大きく球に近いので
俺は崩さずに食えず,結局皿と箸で食う

#同様にアイスクリームもこぼさず食えないので
お椀でスプーンで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスケーキがあるんですから、アイスバーガーもあってもいいでしょうね。

まあ、サーティーワンのトリプルを思い切り手でつぶせば、出来そうですけどね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/17 09:22

夜中に爆音出して走り回っている「族」のバイクのシートの上。

これからの季節では尻が冷えて良いだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイクのシートの上に乗せること、流行らせたいですね(笑)。
痔になっても頑張るのが、族の心意気になったりして・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/17 09:19

プレステ2




こんばんは。
#1様への"お礼"より
>もっとアホな質問

一瞬、、”みてみたい”と思ってしまいました(笑)
その時は勿論!!私はアホな回答しま~す^^;
私の頭の上にもアイスクリームのせて頂こうかな~(爆)

-閑話休題-

まじめに答えると、コーンフレーク(シリアル?)
サクサク感とアイスのとろとろ感が"よさげ"ですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プレステ2にアイスクリームを乗せるという、新しい体感ゲームがほしい・・・

頭にアイスクリームを乗せると、物覚えもよくなるそうですよ・・・トンデモ学説ですけど。

コーンフレークは、カップコーンを中に入れたような感じでしょうから、マッチしそうですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/17 09:16

ドーナツに乗せて食べてみたいなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドーナツもいいですね~
せっかくだから、穴にアイスクリームを詰めて食べたいです(嬉)。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/17 09:11

>皆さんが、アイスクリームを乗せたいものは、何ですか?


断然、ルートビアですね。「ルートビア アイスクリーム」の検索結果を挙げておきますので、ご覧ください。今でもやりたいんですが、血糖値が…(>_<)

http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&r …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はコーラフロートに嵌った時期もありましたので、「ルートビア アイスクリーム」は好みに合いそうです。

でも、ご回答者さんと同じく、血糖値が・・・(汗) 現在再検査中で、結果次第ですね~

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/17 09:10

コーン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーンの粒に乗せるんでしょうか。
そういえばコーン味のアイスクリームというのは食べたことがないので、面白そうです。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/16 21:23

無難な所だとホットケーキやパンケーキなど。



あと意外に美味しいのが、醤油せんべい。興味があったら試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホットケーキやパンケーキは、暖かいうちにアイスクリームを乗せると融けてしまうので、タイミングが難しいです。

醤油せんべいには乗せたことがないです。甘さとしょっぱさで、どんな味になるか楽しみです(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/16 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!