アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。何方かR4(DS用)について教えて下さい。
息子がDSでR4を使ってましたが、急に「SD/TF card error」って画面に表示されて、動かなくなってしまいました。何が原因なのか?分からないのですが、何度やってもダメでした。私もあまり詳しい方ではないので、何方か分かる方教えて下さい。宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

R4って・・・エミュレーターでしょ。


思いっきり禁止事項に該当しますよ。

http://service.okwave.jp/okwave/prohibition/

どっかからROMをダウンしてきたんだろうけど
少なくとも親なら一緒になってやってないで止めましょうよ・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!