プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスの中に好きな人がいるんですけど
どういう風に告白したらいいのか分からないので
教えてください

A 回答 (4件)

この手の(具体的な情報がゼロに近い)質問をするのは、


自爆が目的でないのであれば、
大概は議論の余地の無いほど時期尚早な場合と推測されます。

このような質問は他人にするものではない(しても役に立たない?)し、
機が熟しているのであれば自ずとタイミングと方法はわかるものです。
    • good
    • 0

告白して上手く行けば良いが


振られる場合も有る、その場合
学校へ行きにくいぞーー
振られた場合も考えておこう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答してくれてありがとうございます。
勇気を持って告白したいと思います。

お礼日時:2007/11/17 22:37

古いですが手紙が良いでしょう。


しかし、相手にその気がなければ断られるでしょう。
ネチネチしない、すっぱり割り切れる方であれば、
そういう告白もありだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました
手紙を書いって渡したいと思います
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/17 22:40

告白なんかするな



友達として近づけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!