プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平成17年国土交通省告示第503号に記載されている告示文章を調べたいのですが・・・教えてください

A 回答 (2件)

平成17年国土交通省告示第503号で検索したらでてきました。


http://www.kojintaxi-tokyo.or.jp/dat/tutatu/kh17 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
自分の検索方法がまちがっていたのかな・・・
単純なことにわざわざ返答いただきありがとうございました

お礼日時:2007/11/17 01:19

国土交通省のウェブサイトに告示の一覧があるようですが(

http://www.mlit.go.jp/hourei/)なんだか繋がらないみたいです。
「サーバが見つかりません」のエラーが出てしまいます。

検索してみたところ、その告示番号の告示のタイトルは
「旅客自動車運送事業者が事業用自動車の運行により生じた旅客その他の者の生命、身体又は財産の損害を賠償するために講じておくべき措置の基準を定める告示」
というもののようですね。

もしお急ぎでなければ、官報の目次編のような図書が大きめな図書館に行けば置いてあるので、それでお調べになっては?
告示した省庁と告示番号が分かれば、何月何日付の官報に掲載されているか調べることができますので、その日付の官報で調べればよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。そうそう、エラーになるんですよね・・・それで困ってこちらに質問させていただいたんです。
官報で調べられるんですね・・・
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/11/17 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!