アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数種類来ていると聞いていますが何種類来ていて、どのような種類が来ているのでしょうか。している内容も知りたいです。

A 回答 (6件)

地球にきている宇宙人の数は、非常に多いようで、何種類なのかつかみきれないようです。

目立つタイプ別では、

1)北欧系の人間によく似た金髪か銀髪タイプ。美男・美女が多い。
2)爬虫類みたいなの。ちょっと凶暴。
3)グレイっていわれる、目が大きくて小人タイプ。これは、作られたもので半サイボーグ。
4)毛深くて身長3メートルくらいの雪男みたいなタイプ。宇宙人のペット。おとなしい。

これ以外にも、ロボットのようなものもあるようですし、宇宙人の体のように見えて、実際にはそれは宇宙服を着ているような状態で、実際はもっと小さいとか、いろいろのようです。

やっていることは、

1)観光、夏の自由研究で地球観察
  子供のいたずらっぽいことは、この手の部類。
2)自分たちが遠い昔に移住する前に住んでいた地球なので、この先が気になって観察
  無知による破滅的な行為への強制介入とか、手に負えない場合、一部の人をUFOに空中携挙して救うためなど。
3)希少物質補給
  地球には豊富でも、他の惑星では貴重な物質を採取。牛が殺され肉体が切り取られるのも、この手の部類。
4)将来に備えての調査
  イスラム原理主義、キリスト教原理主義に大イスラエル復活をめざすユダヤ教もあって、ハルマゲドンの危険は依然としてある。
  そういう大混乱がもしあれば、宇宙連邦と地球管理組織との取り決めも一時的に中断する。
  そのときに自分たちの勢力拡大を行うための準備。スパイ活動?草?
  さらに殖民地化したときの、地球女性との交配の適応性などの調査。

彼らの存在はアメリカ、ヨーロッパやロシアは掴んでいますが、あまりに科学技術のレベルに差がありすぎて、公表できません。牽引光線を当てれば、人や物を空中のUFOに引き寄せることが可能ですが、その時、人体を壁抜けさえさせます。
UFOは基本的に武器は積んでいませんが、その気になれば、分子レベルで物質を破壊することも可能な装置があるようです。不注意で、戦闘機等を落としたことも過去あったようです。地球の武器では、ほぼ対抗不可能。レーザ光線で垂直上昇中の一瞬の隙を突けばUFOも撃墜可能だけど、極めて難しい。

霊界情報と同様に、日本は、こういう情報を持つ欧米諸国からは「蚊帳の外」扱いされています。地球レベルの争いにも、憲法九条を持ち出して、米国に頼っているわけですので、「地球を狙う宇宙人とどうつきあうか?」ってことまで考えている彼らから見たら、「子供のような日本には、難しいことは教えない。言っても無駄。」ってことなんでしょうね。
    • good
    • 0

来ていないと思います。

宇宙人が存在するには恒星の周りを公転する惑星が必要です。
これだけなら我が銀河系にたくさんあります。しかし、生物が生きるには水が必要です。
これだけならまだたくさんあると思われます。しかし、その水は液体でなければなりま
せん。つまり、地球と同じくらいの気温であることが望ましいです。
そのような地球のような水の星である惑星を探すのは困難です。

また、水の星があったとしても、宇宙に飛び出すことができる知的生命体に進化しなけ
ればなりません。

また、人類のような発達した文明はすぐ滅ぶといわれます。発達すれば発達するほど早く
消滅するのです。今、人類はボタン一つで地球を破壊することが可能です。また、環境
問題によって人類は自滅する可能性は否定できません。
このような問題を克服しなければ宇宙人が長く存在することは難しいでしょう。
宇宙人が地球にやってきたら、その宇宙人は現在地球人が抱えている問題を解決している
と思われます。


さらに、地球に来るための宇宙船にも「光速」という壁があります。銀河系の直径は約
10万光年といわれています。宇宙人の持つ宇宙船は光速より遥かに遅いと考えられます。
何万光年とあるその未知の惑星をそのような宇宙船が行き交うことは不可能です。



以上のことから、地球に宇宙人は来ていないと思われます。
    • good
    • 0

こんばんわ。



先日、TVを見ていたらどなたかが、「人種が違うのは、それぞれ別の星から来た異星人の子孫だから。」と。

とても納得したのですが、ダメ?
    • good
    • 2

宇宙人が地球に来ていたら超大長寿ということでしょう。

近くても何光年という場所から来るわけだから。それにそんなとてつもなく長い距離、その分の燃料を蓄えて飛べるUFOが存在するぐらいだから、その宇宙人のいた星はかなり文明の進歩した星ということでしょう。
    • good
    • 0

同一種かどうかはわかりませんが、


ジョーンズとデーブスペクターとゆうこりんの三人は
宇宙人のようです。
    • good
    • 0

こんばんは。


宇宙人が地球に来ているという事ですがそれは誰から聞いたのでしょうか?
その聞いた方に質問すれば分かるはずです。

自分は宇宙人の存在については確認が取れていないので分からないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!