プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近よく画面上に”ウィルスバスターを最新版にアップデートしますかと”と出てくるんです
はい、いいえ、があるんですが、私はいつも×をクリックして消してしまいます
そのため、いつも画面上に同じ文句が出てきます
これは、はいをクリックしてもいいのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「はい」でないと、そのソフトが意味をなしません。


日々新種のウィルスが出ていますから、それに対応する「定義ファイル」を
更新しなければ、ソフトを使っていない事と同じです。
日々というよりこれを書いている最中にも新種が蔓延している可能性があります。
定義ファイルは新型ワクチンと思えばいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
これで安心して
早速”はい”をクリックします。

お礼日時:2007/11/17 12:59

いいですよというよりもぜひそうしてください。

そうすることで改良されたものが利用できるようになりますので。
(「はい」にしても2007が2008になるということではありません。また、アップデート後再起動が必要になることがあるかもしれません。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
アップデートの意味がわかりました
これからは”はい”をクリックします。

お礼日時:2007/12/02 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!