アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3歳になったので、今は保育所なのですが、幼稚園に入れたいなと思っていますが、共働きなんで、夕方まで預かってくれる幼稚園を探しています。たぶんに私立幼稚園になると思うんですけど、延長保育してくれるところで、自分が住んでいる伊丹市かそこまでの送迎バスがある近隣市の幼稚園ってご存じ無いですか?それで、できたら、そこの雰囲気とかご存じなら知りたいのです。以前そういった情報が入手できるサイトがあるって聞いたのですが、よう探し出せないで困っています。そろそろ募集の時期でもあるし、短期決戦で、探し当てたいと思っています。よろしくお願いします

A 回答 (1件)

西伊丹ようちえん


保育終了後、又は毎週土曜日も、『キッズルーム』(延長保育)を実施しています。
(最長夜8時までお預かりしております。)
http://www2.nishi-itami-k.ed.jp/~nishiiyo/p5/p5- …

また
http://www.google.co.jp/search?q=%E4%BC%8A%E4%B8 …
短期決戦でしたら,
などのキーワードで検索するとたくさんでてきますよ.
がんばってください.

参考URL:http://www2.nishi-itami-k.ed.jp/~nishiiyo/p5/p5- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速問い合わせしてみます。伊丹市内の情報はさすがに住んでるだけあって割と収集しやすいんですが、市外となると皆目わかりません。昨日、市内の幼稚園に問い合わせたところ、市外へも送迎バスを走らせてるとのことで、裏を返せば、市外の幼稚園でも伊丹まで送迎しているところがあるんじゃないかと思っている次第です。またなにかありましたら、ぜひ教えてください。

お礼日時:2002/09/07 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!