プロが教えるわが家の防犯対策術!

かわいい女って具体的にどんな行動・性格でしょうか?

A 回答 (5件)

いつも笑顔で居られる子が一番可愛いと思います。


そして、性格が明るくて、面白い事を言っちゃう、天然って言われそうな女の子とか。
あとは、素直で優しい子は良い意味で可愛いんです。
可愛い=ぶりっ子
これは、失礼ですが、可愛いとは思えませんね!
ひいきをする人や、わがままばかり言う人も。

とにかく、オーバーにならない、素で居られる自然な女の子は可愛いですよ♪
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2007/11/19 12:36

私の場合だと、やっぱり何事にも素直な人、かな。



女の人によくある計算高い感じが見えると、萎えますね(笑)

どじでも不器用でもいいんだけど、素直な(もちろんひどいことでも何でも言っていいってわけではないですけど・・・)態度でぶつかってくれると、こちらも怒ったりイライラしたりしないし、気持ちよく付き合えるので可愛いと感じます。

まぁ、それ相応に男自身も、というのは重々承知しておりますし、そんな人なかなかいないのも承知ですが(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。ありがごうございます。

お礼日時:2007/11/17 20:27

断然よく笑う子です。


いつもにこにこしている子は性格はもちろんルックスまでかわいく見えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがごうございます。

お礼日時:2007/11/17 20:27

女なのですが答えさせてもらいます。


何も見返りを求めずに何かに必死になっているのがかわいく見えますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。ありがごうございます。

お礼日時:2007/11/17 20:26

こんにちは。


普遍的に表現するのは大変難しいけど「何らかの要求を必ず満たしてくれる」って事じゃないでしょうか。

その「何らか」は人によって違うので一概に言い様がありません。

彼が貴方の何かを気に入っている時、常にその部分を貴方自身が保ちつづけていられる、つまり自分が飽きてしまってポイするようなモノではない、って事かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。案外、深いですね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/17 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!