アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去にも似たような質問がありますが、
違いのでごらんいただきたい・・・

今日、VistaにXPをインストールしましたが、
XPのみの起動で、起動不可になってしまいました。
過去にも似たような質問は数多くみましたが、
私の場合は少々異なったケースです。
通常ならばVistaのDVDを入れて、コマンドプロンプトで
コマンドを入れて起動できるようにするのです。
しかし私の場合、Vistaをインストールされた
PCを買ったので、そのディスクを所持していないのです。
そのため、本来ならコマンド入力で起動するexeファイルも、
パソコンにインストールされていないのです。

このような状況を解決する方法を探しています。
ご協力くださる方がいれば、どうかご意見を・・・

A 回答 (1件)

>私の場合は少々異なったケースです。



VistaがインストールされたPCにXPをインストールする場合は特殊な方法になります。
インストールの基本的な知識が無いまま行ったので、現在のような事態になったのでしょう。

ネットでVistaパソコンでXPをデュアルブートするための記事を探して読んでみて下さい。
また、XPがきちんと使えるようにするためには、パソコン用のドライバーも必要です。これがないとパソコンの性能をフルに発揮する事ができません。

>このような状況を解決する方法を探しています。

デュアルブートに関しての記事をお読みになって正しく起動するように設定するか、リカバリCDを使ってリカバリして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迅速な返答ありがとうございます。
すぐさま記事を探してきますねorz

お礼日時:2007/11/17 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!