プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Lazy Susan というお店で売っている Antonia's Flowers という香水があるんですが、ニューヨークに旅行に行くときに、現地で買ってきたいんです。どこで売っているか知っているかたいらっしゃいませんか? Antonia's Flowers のHPをチェックしても小売店までは書いていないんです。日本で買うよりかなり安く買えそうなので、ぜひ教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

マンハッタンで売っているお店はないようです。

マンハッタンではないですが、住所、455Main St Greenport,NY11944のブティックに置いてある可能性大です。ブティックの名前は、Special Effectsかなぁ。
たしかではないのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やっぱり知っている人はいないなぁと回答をチェックするのをすっかり怠っていて、お礼が遅くなりました。ほんとにごめんなさい。
その可能性にかけて、行けたら行ってみようと思っています。ありがとうございました。