プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月末に沖縄本島に1泊だけします。2歳になったばかりの子連れ旅行かつ初めての沖縄旅行です。本島には1日なので、首里城でも見学しようかと思いましたが、きっと子供はつまらないと思います。できれば子供が喜びそうな、鳥とか魚とか動物とか見れるところはないものでしょうか。先日新聞で11月1日に大きな水族館がオープンと知り、がっくり。ハトでもいいんです、どこかないでしょうか?土地勘がないのですが、できれば那覇に近い方が助かります。首里城にはハトいないのかな??カメとかいたら嬉しいんだけれどなあ。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 いんぶビーチ等である、ガラスボートはどうでしょう。

船の底が一部ガラス張りで、海底の魚がたくさん見れました。えさも売っていて、餌付けもできましたよ。我が家も2歳になる娘をつれて、今年の5月に行ってきましたが、最も喜んだのがこのガラスボートでした。是非お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。もう少し詳しく調べてみます。娘さんも喜ばれたとのこと、是非私共もやってみたいものです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/08 00:52

↓があるようです。



参考URL:http://dir.lycos.co.jp/science_technology/animal …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。早速見てみました。ガイドブックではわからなかったのですが、動物園があったんですね。名護市の植物園に私は行きたいと思いましたが、空港から車で1.5時間・・・。もう少し考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/08 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!