Panasonic デジカメLUMIX
DMC-LS75使っています。
(人からもらって取説がないのです)
動画機能で4分ほどとってみて、
PCで再生すると、映像は出るのですが音が出ません。
カメラのどこをどういじれば
映像と音を一緒に録画できますか?
初心者のため、丁寧に教えてくださると
大変助かります。お願いいたします。

A 回答 (1件)

LUMIX DMC-LS75のサイト(参考URLを参照)を見たところ、「音声なし動画」という記述が見つかりました。

LUMIX DMC-FX30を所有していますが、ON/OFFすることなく音声も記録されます。音声も記録なさりたいなら、買い換える必要があると思います。

参考URL:http://panasonic.jp/dc/ls75/spec.html
    • 0
この回答へのお礼

うーん、そうですか・・・
残念ですがすっきりしました!
どうもありがとうございます。