アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ペンタックスのauto110という、110フィルム使用のカメラをもっているのですが、シャッターボタンを押すとシャツター幕は下りるのですが、しばらくしないと、もとにもどりません。メーカーに修理依頼をしたのですが、製造年数がたっているため、修理が出来ないとのこと。どなたか、修理のできるところをご存知でしょうか? 

A 回答 (1件)

たいへん良いカメラをお持ちですね。

私も欲しいです。修理業者はたくさんあるのでネットで探せると思います。ただこの機種は特殊ですので、シャッター自体が壊れていると難しいです。できても数万円では無理かも。このカメラが気に入っているのなら、中古をまた買うという手しかありません。私も修理のできない古いカメラを買いましたが飾って楽しんでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難う御座います。ネットで修理先を2、3あたって見ます。

お礼日時:2007/11/19 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!