プロが教えるわが家の防犯対策術!

贈答用にマロングラッセを探しています。
ネットの通販で買えるのが一番いいのですが、
関東圏内で皆様が「ここのはウマイ!」と思われるものがありましたら
教えてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

http://www.e-royce.com/servlet/product?item=700
ロイズ

http://www.panaderia.co.jp/order/orindo/
歐林洞
加工されています。

ラ・メゾン・デュ・ショコラ 青山店
東京都港区北青山3-6-1
ハナエモリビル1階
03-3499-2168 10:30~19:00 無休

パリで売っていたので多分こちらにもあると思いますが、確認してくださいね。
ここのマロングラッセは絶品だと思います。香りが良かったです。栗の香りがするんです。お値段は高いと思います。
http://www.lamaisonduchocolat.com
(仏語・英語のHP)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どちらもURL付きでご親切に有難うございます。
ロイズにマロングラッセがあったなんて意外でした!
それから歐林洞のはとても美味しそうですね、
これは私が食べてみたいです(笑)
アドバイス有難うございました。

お礼日時:2002/09/08 00:03

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「銀座コージーコーナー」
このサイトで関東の店舗も分かります。

ご参考まで。

参考URL:http://www.cozycorner.co.jp/contents/products/pa …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考URL有難うございます。
コージーコーナーなんて身近にあるのに全然気がつきませんでした!
お値段もお手ごろですし早速明日にでも行ってみます、
アドバイス有難うございました!

お礼日時:2002/09/08 00:13

こんにちは。



私のお気に入りは、メリーチョコレートカンパニーです。
最近は、ここのしか食べてないんですが、この前も食べておいしいなと思いました。

ご参考までにどうぞ。

参考URL:http://www.mary.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。
メリーチョコレート、実はこちらはもう知ってました(^-^;)
こちらのマロングラッセは普通に美味しいですよね
お値段もお手ごろですし、こちらは自宅用かな?ってカンジで
あと同じくらいのお味だとモロゾフとか。。。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2002/09/08 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!