アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立ち上げ時のショートカットキーエラー表示を
出さなくする設定の方法を教えてください。

A 回答 (4件)

立ち上げ時のショートカットキーエラー表示は


電源を入れたときですか? ショートカットキーでアプリを立ち上げた時ですか?

この回答への補足

WIN95をWIN98にアップグレードしたノートですHDDが2Gくらいのため
不必要なアプリを削除しました。
エラー表示は電源立ち上げのときだけおこります。
メッセージは
<ショートカット’タイマーlink'のリンク先ドライブまたはネットワーク・・>
XPでは設定で不要なメッセージは表示しないとあろましたが。

補足日時:2002/09/07 17:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう立ち上げたときのエラーですね^^
落ち着いて
スタート>>開く>>プログラム>>スタートアップで
該当のものを処理すりゃいいのですね。
おちついて、おちついて、でも難しいですねぇ

お礼日時:2002/09/07 18:19

こちらのホームページも参考に。



参考URL:http://winfaq.jp/
    • good
    • 0

こちらのソフトを使うと便利ですよ


窓の手です。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ユーティリティソフトの活用はパソコン使用者の能力の
バロメーターかもしれませんね。
XPのマシンが入って、余った95のマシンはせめても98に
アップグレードしてUSB対策とオフィスXPをのせてるのですから(^^;;

お礼日時:2002/09/07 18:27

どんなエラーがでますか?

この回答への補足

WIN95をWIN98にアップグレードしたノートですHDDが2G程度なので
不必要なアプリを削除しました。
現象は電源立ち上げ時に以下のメッセージが出ます

<ショートカット’タイマー'link'のリンク先ドライブまたはネットワーク・・>

XPでは設定で不要なメッセージを出さなくできるようなことが載っていた
記憶がありますが

補足日時:2002/09/07 16:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!