アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラルクアンシエルのライブに行きたいのですが、Yahoo!チケットとe+とでは、どちらの先行予約が良席なのでしょうか。
FCには入ってないのですが、なるべく良い席でみたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

イープラスの先行は本当に下の下の席です。

もともとプレイガイドとして後発なので、主催者からあまりいい席を配分されていないじゃないかな?と思います。
会場がどこか不明ですが、スタンドの2階と思っていたほうがいいです。
Yahoo!チケットの先行もアリーナは99%なくてよくてスタンドの1階、まあかなりの確率でスタンドの2階でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イープラスでとった他の海外アーティストのチケットがあまり良い席ではなかったので、大々的にPRしているヤフーなら良席か?と思ったのですが、そうではなさそうですね・・・。
参考にします。ありがとうございました。

今Yahoo!でやってるのはYahoo!BBでネットしてる人限定じゃないですか?もしやっていないなら申し込めないですよ。

それと他の人のでも言ったんだけど、誰でも申し込み可能なFCとは別だけどFC公認の先行予約が2・3回行われたんでそれでそれを知っていればそれなりにいい席が取れたかもしれないですね。

で、e+は今回だと色々先行予約が行われたためいい席は取れず、一般よりいい席が取れればそれでいいと思うなら申し込むのもいいんじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ヤフーの会員になっているので、予約してみようと思います。
あとは運に任せるしかないですね・・・