プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギターで弾き語りにオススメの曲を教えてください。出来れば最近の曲がいいです。

いままで弾いてきたのはコブクロや大塚愛、ミスチル等です。

最近UVERworldにはまっているので、UVERworldの曲でオススメの曲も教えてください。お願します。

A 回答 (3件)

UVERworldだったら


「君の好きなうた」とか「オトノハ」が弾き語りにはおすすめです
    • good
    • 1

UVERは弾き語りには向かないと思いますが・・・。


基本的に、激しめの曲が多いですよね。
ギターだけだとさびしいと思います。

弾き語りするなら、ゆずとかスピッツ、サスケなどのほうが
いいのでは?

この回答への補足

UVERworldの「君の好きなうた」を弾きたいと思っているのですが・・・難しいんですかね??

補足日時:2007/11/19 21:55
    • good
    • 0

“Live From Daryl’s House”と言うサイト見てみー、すごい弾き語りが見れる(聴ける)よ~!勉強になると思うよ~。

なかでも“Someone else’s Kids”と言う曲は、まだCDになってない新曲で、めっちゃお勧め!

エリック・クラプトンの“ティアーズ・イン・ヘブン”もいいと思う。ちょっと前のだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!