プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大丸東京(ノースタワー)に行くのに山手線だと、何両目の何番目のドアに乗ると出口に近いですか?
用があるのは9階フロアです。買い物時間も含めて10分も時間がないので、できるだけ早く着ける方法を教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

5両めの3ドア辺りですね降りたら八重洲口に下りてください

    • good
    • 4

山手線はドアの上の液晶モニターに次の駅の詳細が出ます何両目にエスカレーター階段エレベーターがあるか出るのでそれを見るといいと思いま

    • good
    • 1

直結しているため、八重洲地下中央口を出て1分で大丸に着けますが、



>買い物時間も含めて10分も時間がないので

これでは現実的に無理だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!