アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

来月の初めに猪苗代に遊びに行きます。
そこで質問ですがお薦めのレストランと観光地を教えて下さい。
人数は男女あわせて大人が10名、幼児が1名です。

また、ネットで調べた猪苗代にあるお店についても教えて下さい。
"梨の木"と言うピザ屋さんがあるのを見つけました。
こちらは10名(席がバラバラでも)でも入れますか?
また、ビルゴ(?)と言うケーキ屋さんは美味しいですか?
二つのお店のお薦めがありましたら教えて下さい。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ビルゴ洋菓子店は行った事がありません。


スイマセン。

「梨の木」はテーブル席とカウンターがあるので
http://e-shinrin.net/site/page/area/inawashiro/t …
ある程度の人数でも大丈夫でしょうが行かれる時間が読めるようでしたら予約するのも(可能かどうかは判りません)手かと思います。

私達はここと
イタリアンレストラン アンクル
http://www.geocities.jp/uncleitalian/
に行ったのですが4人だったので普通にテーブルに座れました。
味のごまかしが利かないペペロンチーノが美味かった記憶があります。
アンクルは本格的なものを出す分値段が張りますがそれだけの価値はあると思います。
ココも予約をしたほうが無難かと思います。

お子さんに待たせることはしたくないですからね。

あと12月の福島は寒いので暖かい格好でお出かけくださいね。
当方新潟県在住ですが、暑ければ脱げば良いだけです。寒いってのは本当に切ないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に回答ありがとうございました。
梨の木の方のサイトが全く見つからなかったので
とても助かります。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/11/22 11:27

幼児さんも安心して食事できるなら


インターから磐梯山方面に右折するとデニーズがありますよ。
「デニーズ猪苗代インター店」
http://lbs.mapion.co.jp/map/uc/Maps?grp=sevenand …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
子供がいるのでファミレスも考えてはいるのですが
せっかくの旅行なので出来れば、
その地方で有名とかそこでしか食べられない等の
限定な感じのレストランはないでしょうか。

補足日時:2007/11/21 15:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!