プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ズバリ書類拡大」をインストールしたのですが、最後に「指定されたモジュールが見つかりません」と表示され、次に「プリンタドライバが不明です」と表示されて、その次に「パケージに問題があります。セットアップの一部として実行されるプログラムは正しく完了しませんでした。サポート担当者又はパッケージのベンダーに問い合わせ下さい。」と表示されます。しかし問い合わせの電話は一向に繋がらないので、この場で、ご教授をお願いします。どの様にすれば良いのか、教えて下さい。

A 回答 (2件)

その環境でしたら問題なさそうですが、プリンタのドライバを一旦削除して再インストールし、USBを直に接続してやってみてはどうでしょう?

それでもダメでしたら、サポートに何度も電話するしかないかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難う御座いました。アドバイス通りにトライしてみましたが直りませんでした。しかし、サポートへの電話は幾ら掛けても待たされるだけで、一向に繋がらないので半分あきらめております。sourcenextの電話サポートは無いに等しいです。安心してソフトを購入出来ないですね。

少し情報が足りないと思います。

以下の点、補足してみて下さい。
・OSは何を使っているか?
・プリンタは何を使っていて、どの様に接続しているか?
・通常の印刷はできているか?

この回答への補足

ご回答有り難う御座います。情報は少なくて済みません。
OSはXPを使用しています。
プリンターはEPSONのPMーA950で2台のPCで使うためスイッチングハブを通してUSBで接続しています。
通常での印刷は問題なく作動しています。

• 0