アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELLのデスクトップの購入を考えています。
次の条件で探していますが、いまいち専門用語やスペックの見方がわからず、
どれが当てはまる機種なのか、わかりません。
どうか、これなら当てはまっているというものを教えてください。

・予算18万円くらいまで
・CD-R/RW
・FDD
・DVD(見られればいいです)
・CPU(MAX:1G)
・省スペースのデスクトップ
・キーボード、液晶画面も必要


あとは何を書く必要があるのか分からないのですが、思いつくのはこれだけです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

この質問をこのまま下のURLで相談してみては


いかがでしょうか?

わたしは始めてのパソコンをデルで買ったのですが、
CPUもメモリもハードディスクの細かい意味も知らずに、
電話1本かけて説明してもらいました。

私が買ったのはディメンションの8100で、液晶でしたが、
モニターを液晶にしたら、値段が5万くらい
跳ね上がったので、18万ではちょっと無理かなぁなどと
勝手に考えています。

ただそれから1年経っていますし、今はもっと安くなっているみたいなので、どうでしょうか?
機種がわからなくても大丈夫ですよ。

参考URL:http://jpapp.dell.com/contus/contact.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2002/11/18 14:09

今時のPCで、新商品でCPUがMAX1GHZは探すのが大変です。


 メーカー製に拘らずショップブランドも捨てがたい魅力があります。 サポートもよくなっています。 
 またOSがWindows XPとなるともっと上のスペックが必要です。 もっと希望機種を広げたほうがいいと思いますよ。

>http://shop.tsukumo.co.jp/special_detail.jsp?pag …
>http://www.frontier-k.co.jp/new_site/product/FX/ …

参考URL:http://jpstore.dell.com/store/newstore/DHS/maste …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランドに拘らず、いろいろなものがおいているパーツごとに買いました。

お礼日時:2002/11/18 14:10

Dimension 2300C TFTモニタパッケージ



10倍速CD-RW、DVD のコンボドライブ

液晶はテレビチューナーがついて安くなってます。

メモリを256ぐらいにした方がよいでしょうか
(自分で増設できるなら後からでもできます。)

CPUがセレロン1.7Gなのですが、あまり高度なことをしないかぎり大丈夫です。

ソフトは後から買ってもいいですが、オフィスXPが特価になってますね。

キーボード、マウスは、何種類かあります。

スピーカーを買わないと音がでません。(よく忘れます。)


DELLの方に聞くと意外な特典もありますので、質問をかねて情報を教えてもらうことをおすすめします。
納期が意外にかかったりする場合もありますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特典締切日に買いにショップへ行ったのですが、DELLの人がいなくて、買えませんでした。

お礼日時:2002/11/18 14:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/29 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!