アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日放送のアナウンサーから放送記者になり、その後独立して自分で番組制作会社を作った人の名前を教えてください。背の高い人でした。

A 回答 (1件)

子守康範アナウンサーのことではないでしょうか。

2メートル近い長身で、たしかお書きのような経歴の持ち主です。「子守康範」で検索してみて下さい。最近はまたフリーアナとして時々テレビで見かけるようですが。
それより以前にはやはりかなり長身のアナとして阪本時彦アナがいましたが、こちらとは違うようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです。子守康範アナウンサーです。ずっと気になっていました。どうしておられるのかなと。
明石大橋の開通前のマラソンの時にも取材にこられていました。
私はMBSのアナウンサーの中で子守康範さんが一番好きでした。
ほのぼのとした感じの人柄がいいなあと思っていました。
tasogare32さん、早速教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2007/11/19 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!