プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FMV BIBLO NB75H 富士通ノートパソコンのHDDの交換をしたいのですが簡単に出来ますでしょうか?あけ方のこつ等を教えてください。

A 回答 (4件)

参考になるサイト


www.bunkai.jp/note/fujitsu/nb75h.html
    • good
    • 2

難しくはないですが、IDEのHDDがなかなか手に入らないかもしれませんね^^;



品薄です^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
参考になりました。
HDD交換に挑戦してみます。

お礼日時:2007/11/20 13:35

NB75Hの仕様を見ますと80GB(Ultra ATA/100)となっています。


バッファローの対応表を見ますと120GBまで対応しているようですね。
純正品は高いので、私だったら日立グローバルストレージテクノロジーズの製品が手にはいやすいので80GB~120GBの範囲で選択すると思います。
http://kakaku.com/item/05360410349/
http://kakaku.com/item/05360410350/

間違っても、 Serial ATAは購入しないように。
    • good
    • 1

下記のサイトに写真付きでHDの取り外し方が載っていたので参考にしてみてください。

それほど難しくはないと思います。

http://blog.so-net.ne.jp/yogi/2005-10-03
http://www.bunkai.jp/note/fujitsu/nb75h.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!