アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親族の結婚式・披露宴に履く靴で悩んでいます。
高いヒール・細い靴が足に合わなくて履いたことなく、手持ちの靴は、
1 黒革のプレーンな足首ストラップパンプス高さ3cmくらいラウンドトウ。真面目でかわいい感じ。
2 ベロアのラインストーンが一列ついたストラップ
フラットシューズ。先がとがってエレガントぽい。
どちらがいいでしょうか?やはりハイヒールでないとダメでしょうか?
服は黒ベロアのワンピースです。レストランでの式・披露宴です。
もし、新規に買うとしたらどのようなデザインがいいでしょうか?
でもドレスやご祝儀などで、新規購入の予算がもうあまりなく、できれば手持ちのものを使いたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あなたのもつ雰囲気やドレスの形にもよりますが、どちらも合いそうですね。

予算があるなら別ですが、そうでないならわざわざ買うこともないかと思います。
私ならヒールがある方にするかな(ペタンコ靴が似合わないので)

新しく買うなら、お手持ちのバッグの色に合わせるとこれからも着回せて便利ですよ。
最近はCamuiやLINEAEVOなどのように、おしゃれでありながら足に優しいことをコンセプトにしているメーカーもあるので、そんなブランドで探してみると履きやすいんじゃないでしょうか。
    • 0

私だったら2で行きます。

フラットシューズをはいている人、結婚式で見かけたことあるのであまり抵抗ありません。
    • 0