アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漠然としていてすみません。お心当たりのある方教えてください。

先日、雑貨店で流れていた(有線?CD?)ので、
女性ボーカリストが、冬の歌ばかりをカバーしたものが流れていました。
中島美嘉さんの、雪の華かSTARSだったか・・・
くらいしか覚えていないのですが・・・。
少しゆっくりしたアレンジで(ボサノバ????)
とても心地よかったので購入したくなりました。

ご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (3件)

どうもこんにちは!




女性ボーカルで冬の歌ばかり、少しゆっくりしたアレンジ、ということで「LOVERS'N'COVERS ~christmas~」というコンピレーション・アルバムが思い浮かびました。
『雪の華』はE-miさんがカバーしています。

試聴は、↓こちらで
http://www.indiesmusic.com/ItemView.aspx?id=13110


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!
コレですコレです!!
視聴のURLまで教えてくださって本当に感謝です!

お礼日時:2007/11/20 21:58

荒井由実,来生えつこ。


この辺りとおもいますよ。

http://www.amazon.co.jp/VOCALIST2-%E5%88%9D%E5%9 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!

お礼日時:2007/11/20 21:59

中島美嘉さんの雪の華で思ったのは、徳永英明さんが女性ボーカルの歌を歌ったカバーアルバムです。



他には「恋人よ」「なごり雪」なども歌っておられます。

『VOCALIST 2』というタイトルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2007/11/20 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!