アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご存知の方、大至急お願いします。
秋のALFEEのツアーの日程とそのチケットがどこで売られているのか出ているサイト知りませんか?
ALFEEのオフィシャルサイトを見ても載ってませんでした。
誰か、詳しい方よろしくお願いします。
多分一般発売は明日だと思うのです。
本当に宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

オフィシャルサイトにツアー日程と


現在発売中の購入方法が出ていましたよ。


ツアー日程は
http://www.alfee.com/info/autumn02.html

発売情報は
http://www.alfee.com/info/ticket02.html

明日発売ってことは香川か北海道、音更でしょうか。
無事取れるといいですね。

参考URL:http://www.alfee.com/info/ticket02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れまして申し訳ありませんでした。回答がきたらメールが来るように設定していたのですが、アドレスを間違って入力してました。なんとかチケットは手に入りました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/09/18 16:22

…というか、“定番どころ”は確認してみました?



http://www.pia.co.jp/
http://eee.eplus.co.jp/index.html

とりあえず「ぴあ」の方では何件か見つかりましたが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れまして申し訳ありませんでした。回答がきたらメールが来るように設定していたのですが、アドレスを間違って入力してました。なんとかチケットは手に入りました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/09/18 16:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れまして申し訳ありませんでした。回答がきたらメールが来るように設定していたのですが、アドレスを間違って入力してました。なんとかチケットは手に入りました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/09/18 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!