アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

にちゃんと逢って話がしたいのですが、電話してもすぐに留守電になってしまい、メールを送る事しかできません。彼女のお家は知っているので行こうと思えば行けるのですが、ただ、実家なので彼女の親もいるので、迷惑は掛けたくはないのですが。。やっぱり、素直に自分の気持ちを伝えたいし、どうにもならないのかもしれないけれど、チャレンジしたいのです。
忘れる事ができないくらい激しい恋をしました。とてもとても彼女を愛してます。助けて欲しいです。。。

A 回答 (3件)

ん~~メール送ることが出来るなら、メールで自分の気持ち伝えて、会って話がしたいじゃなく、その話の内容ね。

返事なかったら諦めないとだめじゃない?ストーカー呼ばわりされるよ。
どんな激しい恋しても、時間が解決します。逆に、時間しか解決してくれないと思いますよ。
私は、結婚の約束した彼との間に子供が出来て、
結婚する前に彼が亡くなりました。事故でした。
お腹の子供と一緒に死ぬことさえ考えました。でも、時間が解決してくれました。今は、それなりに幸せでいます。
貴方も頑張ってください。
    • good
    • 0

取りあえず留守電やメールで、「会って直接伝えたいことがある」って伝えましょう。

言い難かったら「話がしたいんだ」でも良いじゃないですか。いきなり家に行ったり、彼女に会いに行ったりしたら驚くと思います(どれだけ親しいのか分かりませんが)。まずは落ち着いて順序立てして、彼女に連絡から始めてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女の親とは結構親しいです。ずっとメールを送ってるのですが、返事は未だありません。。。

お礼日時:2007/11/20 19:58

>どうにもならないのかもしれないけれど、チャレンジしたいのです。



この気持ちがあるなら、迷う事はないのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正直、返ってくる答えを聞くのが怖いです。。。
でも、諦めません。生涯愛していきたい女性なので!!

お礼日時:2007/11/20 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!