プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルファードとアルファードハイブリッドのオプションの違いについて。
アルファードとアルファードハイブリッドのエクステリアとインテリアの違いがすごく気になるのです。

まずアルファードMZ-Gエディションはプロジェクターヘッドライトでヘッドランプコントロールシステム機能が付いているのですがアルファードハイブリッドGエディションは普通のヘッドランプでヘッドランプコントロールシステム機能が付いていないのでしょうか?

あと内装ですがMZ-Gエディションにはパワーバックドアや本皮シートやスマートドアロックシステムが標準装備ですごく豪華でした。ハイブリッドGエディションはメーカーオプションという設定で標準装備では有りませんでした。ハイブリッドGエディションは(本皮シートはメーカーオプションにもありませんでした)車体価格は同じくらいなのに・・・。

どなたかわかる人がいたら教えてください。宜しくお願いします。

あともう1つ、アルファードMZ-GエディションのプロジェクターヘッドランプをアルファードハイブリッドGエディションに取り付けることは可能でしょうか?

A 回答 (1件)

アルファード乗ってます。

>ハイブリッドGエディにヘッドランプコントロールシステム機能が付いていないのでしょうか
はい、付きません。

>ハイブリッドの内装について
ハイブリッドはシステムが高価ですからガスと同価格であれば内装や装備が安っぽくなると思いますが…
本皮シートはシートカバーで対応ですね。
スパイシーチューンってところがフィット感抜群ですよ。

>ハイブリにプロジェクター取り付け…
知り合いに付けた人を知っています。DIYですね。
顔面そのものをガスアルに変えたり、エアロもアルハイはあまりいいのが無いのでガス化する人がいます。
    • 0