アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

品川にホテルがあり、テレビ朝日の方へ行きたいのですが一番簡単な行き方を教えて下さい
六本木1丁目という駅が近いみたいなのですが・・

それと友達が安住アナウンサーに会いたいらしいのですが、会えるものなのでしょうか??

A 回答 (3件)

こんばんは ↓のアドレスで検索できますよ



http://transit.yahoo.co.jp/?val_htmb=result&val_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、わざわざありがとうございます。
安住アナウンサーはTBSでした。訂正しようと思ったら直ぐに答えてくれてたんで・・・
赤坂駅で調べてみます

お礼日時:2002/09/08 02:28

こちらも同様です。


Yahooの路線案内で検索してみることをお勧めします。
知らない土地に行くとき、これは便利ですよね。

う~ん・・・会えないんじゃないですかねえ?
社員とは言え、テレビに出ていてタレントみたいなものだし。

参考URL:http://transit.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速調べてみました!ありがとうございます。
会えないに決まってますよね(笑)

お礼日時:2002/09/08 02:29

>安住アナウンサーに会いたい



無理に決まってんじゃん。

行き方はここで調べてね。
http://transit.yahoo.co.jp/
まあ目黒で営団南北線に乗り換えでしょうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安住アナウンサーはTBSでした・・友達がテレ朝と言ってたけど。
すみません。
私も安住アナウンサーに会うのは無理だと思ってます。

お礼日時:2002/09/08 02:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!