プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで購入しようと思っているのですが、
テレビで田村さんの公園での生活、友人の家に居候などだいたいのことは知っています。
本も同じようなことが書かれているのでしょうか?
購入して読む価値ありますか?

A 回答 (1件)

テレビではおもしろおかしく話されていますが


やっぱり相当つらかったんだろうなぁということ
周りの人に助けられたことなど
感動や同情を誘う感じで書かれています。

購入の判断は人によって違うと思いますが
文学ではないので後から読み返すこともあまりないだろうし
私は購入しません。
友人に借りました。

すっごい売れているみたいなので
周りの誰かが持っているかも
あと
古本もかなり出回ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考になりました!

お礼日時:2007/11/20 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!