プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シートマップにある気緑色は良いシートとわかるのですが
黄色は何なんでしょう??
注意ですか?
あとこちらのURLだとどこの座席が良いと思いますか??
http://www.seatguru.com/airlines/Northwest_Airli …

シートを選ぼうと思って困っています!
初歩的な質問かとは思いますがよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは。



seatguruは私も参考によくみています。

黄色はマウスオーバーすると理由が出てきますが、「留意点がある」ということです。質問者様の例のシートマップでいえば、「窓がない」や「トイレが近くてうるさい」や「足元が若干狭い」などです。緑と黄色が半分になっているのは、「一長一短、でも好みによっては好きな人もいる」などです。(バルクヘッドで足元が広く食事も一番最初に選べる、しかし足元が広い故にそこを通路として通る人がいる、またギャレー付近で落ち着かない…など)

このほかにseatexpertというサイトもありますのでそちらも参考になさるといいと思います。お勧めシートがseatguruとは若干異なったりもします。
http://www.seatexpert.com/

ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!