アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4、5年くらい前の作品だったと思うのですが、田中美佐子さんと桃井かおりさんが主演でたしかTBSで放送されてたと思うんですが、正しい題名を教えてください。
たしか主題歌は華原朋美さんの「HERE WE ARE」でした。
また、ビデオ化などの情報なんかを知ってる方がいらっしゃいましたら、教えてください。
大好きだったので、もう一回見たいなあと思いまして・・・。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

私もこのドラマ、好きでした。


桃井さんのけだるい感じとか、異国の匂い溢れる所が好きでした。
ビデオは確認できなかったんですが、ドラマのストーリが読める所がありました。
http://www.tbs.co.jp/drama_archive/rendez-vous/i …

参考URL:http://www.tbs.co.jp/drama_archive/rendez-vous/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

MoONLightdRIVEさん、こんにちは。
ドラマのストーリーが読めるところがあったなんて!!すごく嬉しかったです!!
先程早速リンク先に飛んでみました。懐かしいなあ・・・と思いながら読みました。
私は当時、全話見れなくて、第1回と第9話~最終話くらいしか見てなかったのですが、このドラマはすごく印象に残っていて、美佐子さんや桃井さんや岸田さんなどなど、女性出演者が、大人の「オンナノコ」みたいなカンジで、特に美佐子さんがすごーーーくかわいくって、もう大好きな作品だったんです。
ビデオ化されてないのが残念です・・・。もう一度見たいなあ・・・。
でもストーリーが全部分かっただけでもすごく嬉しかったです!!
本当にありがとうございました(^^)

お礼日時:2002/09/09 03:24

お世話になります。



仰る通り、タイトルは『ランデブー』ですね。
98年夏の金曜夜10時からのドラマでした。
高橋克典、柏原崇も出演されていたと思います。  (文中敬称略)

いろいろ検索いたしました結果、残念ながらビデオもDVDも発売されていないみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

yumesawaさん、こんにちは。
わざわざ調べてくださったのですね。ありがとうございます。
やはりビデオなどは出ていないのですね・・・。
このドラマは「オトナの「女の子」の夏休み」みたいなカンジで、特に美佐子さんがすごーーくかわいくて、大好きでした。
全話みたわけではなかったので、なんとか全部もう一度見たい!とずっと思っていたものですから・・・。残念です。
本当にありがとうございました(^^)

お礼日時:2002/09/09 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!