アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できれば横浜市内でローズヒップティーが売っているお店を探しています。
どなたかご存知の方いれば教えて下さい。
また、ネットや通販でもオススメの所があれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

ハイビスカスとのブレンドですが、この手の物でしたら、一般のスーパーでも手に入ると思います。

(私の地元のスーパーでは扱ってます)
http://www.jp-greentea.co.jp/list-pom.html
自然食品店、デパ地下等ですとかなりの種類を扱ってますよ。

参考URL:http://www.jp-greentea.co.jp/shohin-shop.html#01
    • good
    • 0

 かなり酸っぱいので、スーパー(ダイエーやイトーヨーカドーなど)で売っている手軽な物をお試しになってから良い物を探された方がいいように思います。



 私はハーブ園の無農薬のを飲んでいます。

参考URL:http://www.ktac.co.jp/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

横浜!! 横浜人ならば駅地下にレピシエが有るじゃありませんかっっ(笑)!!


(下記アドレス『ショップガイド』参照)
私も一時間以上掛かって通っております(笑)。
でもローズヒップ最近人気があって、入手し難いんですよ~ここの(涙)。

あと似たような御質問に答えてきたばかり(笑)でしたので、お暇でしたらこちらも御参照下さい(笑)。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=353281
御参考までに<(  )>ペコリ☆

参考URL:http://www.lepicier.com/index.shtml
    • good
    • 0

ハーブティーを置いているお店などで、手に入ると思います。



先日テレビで紹介されていたので、少し商品が手に入りにくくなっているかもしれません。

ネットでしたら、過去に質問があり回答がよせられていますので、そちらをご覧ください。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=351952

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=351952
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!