プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Do you want to add popular tags to your bookmarks? This may help you find them later, but it will also add more clutter to your tags.

以上はブックマークのインポートの設定でのメッセージです。別のブックマークサイトの情報をそのままこちらのブックマークサイトに移行できるサービスです。「ポピュラータグ」を新たに各々の項目につけるかどうかを聞いているのですが、そもそも popular tag とは何のことでしょうか?

A 回答 (1件)

引用だけで失礼します。

このサイト
http://www.podcastnavi.com/p_edit/podcast_naviei …
===============================================
PODCAST naviではこの度、新機能を追加しました!
新機能追加・「Popular Tag」・サイト内検索
「Popular Tag」とはその名のとおり、人気のあるTagを表示する機能です。「でもTagって何?」という方もいらっしゃると思います。
「Tag(タグ)」とは、ブログの記事につけるジャンルやカテゴリーのことをさします。たとえば、記事の制作者が仕事内容について日記を書いて、その記事に「政治」「国会」というタグをつけたとします。すると、その記事が「政治」や「国会」に関する仕事の記事であることをお知らせすることができるのです。「Popular Tag」では「PODCAST navi」に登録いただいているブログの中から、多くつけられているタグを表示しています。また、文字が大きいほど、そのタグがよくつけられていることをあらわしています。

つまり、今、注目されているトピックを探すなら、この「Popular Tag」で文字が大きくなっているものをクリックすれば良いのです。また、サイト内検索を追加しました。これによって、番組名やキーワードから検索していただくことができます。また、カテゴリー選択と組み合わせれば、ジャンル別にキーワード検索もできます。詳しくはこちらをご覧ください。「PODCAST navi」に登録している皆様が、何に注目しているかが一目でわかる「Popular Tag」検索機能とともに、ぜひ使ってみてください!
============================================
引用終わり
    • 0