アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカイプのログイン状態で、「ログインを隠す」に設定すると、相手側は私の「最終ログイン」時刻は、いつのがでるのでしょうか?いつも「ログイン状態を隠す」で立ち上げていますが、相手にはオフラインに見えても、最終ログインは、立ち上げた時の時間になりますか?

A 回答 (2件)

> コンタクトリストの登録している人で、その方本人の顔写真が、消えたり(顔無

> しの絵)、また本人の顔写真になったりするのは、その人が自分で設定している
> のでしょうか?

違う質問は、再度質問して欲しいです。

答えは、自分で変更していると考えるのが自然です。
そうでな場合は不具合になります。
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。それと、間違った場所での質問ですみませんでした。別に同じ内容で質問をしたのですが、誰も返事が無かったもので、ついついviolet430さんに、お聞きしたいと思いました。

ログイン状態を隠した時間 です。

その後は再度 ログイン状態を隠す を解除する迄変わりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
もう一点、こちらから質問してよいのかわかりませんが、質問があります。
コンタクトリストの登録している人で、その方本人の顔写真が、消えたり(顔無しの絵)、また本人の顔写真になったりするのは、その人が自分で設定しているのでしょうか?
たまたま、私がログインした時に、その人の顔写真が、顔無しの絵になりました。そうか、私が拒否の設定になっているのでしょうか?
ちなみに、?マークはついていません、、。