プロが教えるわが家の防犯対策術!

九州の私立高校で、体育科のある学校を探しています。

ヤフーで検索はしたのですが、ホームページのある学校だけがヒットされます。
体育科のある学校の一覧があればすごく助かるので、もし情報をお持ちの方は、教えていただけると嬉しいです。

また、こういうところに問い合わせれば情報が入る、といった事をご存知の方も、ぜひ回答お待ちしております。

A 回答 (1件)

なんでヤフーなんか最初に探したんでしょうか?



そういうのは普通はWikipediaですよ。Wikipediaの『日本の体育高等学校の一覧』で探してください。一発で見れますよ。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/日本の体育高等学校一覧
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れました。

ウィキペディアで探せたんですね。
でも、残念ながら福岡の体育科がある学校は載ってませんでした…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/02 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!