プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月30日で閉館予定のザウスに、9月22日(日)にスキーで行こうかと思います。
公式サイトの混雑予想によると、「非常に混雑」となっており入場制限の可能性があるとあります。
先週末あるいは、9月7日・8日にザウスに行かれた方、混雑状況はいかがでしたでしょうか。
入場制限などはありましたでしょうか、あるいは、開始時間より早めに行って並んで入ったほうがよいのでしょうか。
行かれた方、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

会社の同僚が昨日、ボードの時間に行ってきたみたいです。

話の中で入場制限の事は有りませんでしたが。ボードとスキーが切り替わる時間帯の駐車場の混雑が半端じゃなかったらしいです。たしか日曜祭日は午前ボード。午後スキーでしたよね。ですからスキー目当ての方達は丁度、ボード帰りの方達ともかち合う訳で……と言っても、あくまで車で行った場合の話ですけどね。
 私も月後半にはボードで行く予定ですけど、早めに行って待ってる位の方がイイかも知れませね。
    • 0
この回答へのお礼

クルマで行きますので、駐車場は心配ですね。気づきませんでした。貴重なご意見、参考にさせていただき、早めに行くことにします。

昨日、用あって、新木場から京葉線に乗ると、ザウス帰りと思われるボーダーが1車両に2人も乗っていました! 平日なのに。きっと混み合うんだろうなー。

この度は、ご回答誠にありがとうございました。